So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめに ブログトップ

お久しぶりです [はじめに]

お久しぶりです |д・) ソォー

すっかり時間が止まったままのページにこっそり投稿

スマイル日記 〜ボクちんといっしょ〜のタイトル

似合わないくらいボクちんも成長しました。

IMG_7714.jpg

私は・・・年を重ねても中身の成長なし (・ε・)

好奇心だけはなくさないようにと、ブログ復活しちゃお♪っと

ブログタイトル 〜 一日一笑 のんびりと♪ 〜 にリニューアル

笑顔探しの旅を続けていきます (*´∀`*)

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2010年もよろしく♪ [はじめに]

2010年がスタートしました!!

ってすでに3日ですが(・・;)

年末31日~1月2日まで家族で伊豆旅行へ出かけてました♪

母が明後日まで滞在中で、ゆっくりとPC前にも座れず

伊豆旅行の写真も後日・・・

 

まずはご挨拶

    ☆ ☆ HAPPY NEW YEAR ☆ ☆

今年もたくさんのスマイル探しを一緒に楽しんでいきましょう

(●^o^●)

ボクちん&ネェネの成長をコッソリ覗いてくれている方々も・・・

ご一緒にね(笑)♪♪

デジ一眼を持ってもっと積極的にお出かけできるといいな~♪

今年もまた宜しくお願いします(^_^)/

 

                           2010年1月   rosymoon

 IMG_2323.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

はじめまして 自己紹介 [はじめに]

   スマイル日記~ボクちんといっしょに~ 
               のブログへようこそ


毎日子供と一緒に笑顔探し
「一日一笑」を続けているrosymoonです♪
季節を楽しんだり、お気に入り写真を撮ったり
そんな日々の暮らしをつづっています
一緒に笑顔になってもらえたら嬉しいです(#^.^#)


 
 ☆rosymoon (ロージームーン)=もも色の月
         薔薇と月が大好きな2児の母
         子供より子供っぽい性格
         カメラパソコンゲームが趣味

         Canon EOS-KISS X2 愛用
         不器用だけど、何かを作るのが大好き
         エコクラフト・けしごむはんこ・マスク作りなど・・

         ネェネが部活ではじめたバドミントン
         せめてルールだけでも勉強しようかと市民講座へ参加
         そのまま、バドミントンチームを結成してぼちぼち続けています 

 ☆ネェネ  13歳
         本が大好きな中学二年生
         将来の夢は作家
         外ではしっかりもの・・・らしい(^。^)

         バドミントン娘は、部活後にも週5で特訓中
        
 ☆ボクちん  6歳 年長
         甘えん坊の暴れん坊です
         記憶力抜群
         ポケモン図鑑が愛読書
         英語クラスではPHILIPと呼ばれています♪

         いよいよ来年は、一年生(^_^)/


 ☆パパさん 6歳年上のパパさんはエンジニア

          人生、パソコン・・いろんな面で私の師匠です。
         

    

                           2010年10月現在



 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。