So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良に行って来ました [お出かけ]

日曜日、ボクちんの空手進級審査のため奈良まで行って来ました

DSC_3652 2.jpg

いつもなら家族揃って前日観光しての予定でしたが

今年は受験生のネェネと仕事が大忙しのパパさん (/_;)

ボクちんと二人旅となりました。

高速3時間以上を一人で運転って、やったことあったかなぁ (>_<)

日帰りも考えましたが、朝から時間を気にして動くのも怖かったので

前日のスポーツ教室をすませてからお昼すぎからの出発となりました。

二人旅だから価格を抑えてとみつけたのが

もともとシティホテルとして使われていたというホテル

二人朝食付きで15000円からのネット割引でした♪

IMG_0135.jpg

IMG_0111.jpg

ベッドダブルベッドで (/∇\*)

眠れたような眠れなかったような・・・

立地としては興福寺の真裏だったので歩いて散策もできる距離

あいにく朝から雨が降り出してしまって予定していたお散歩できず

それでもちょっとだけ散策しました

IMG_0134.jpg

 

肝心の空手進級審査は

「人と比べるのでなく、去年の本人と比べてどれだけ成長しているか」と

先生の言葉を聞いて、本当にしっかりと成長を見届けられた一日でした。

DSC_4060.jpg

嬉しい事に

最後に「きれあじ抜群でした」と名前をよんでいただけました♪

「きれあじ」 ですかぁ ( ̄ー+ ̄)本人その気になってくれるといいけどな♪

審査が終わって鹿さんに会いに行けたし

ちょっとした小旅行と思えばね♪

そういえば、高速の片隅に座っているリアルお猿さんを見つけました!!

どうぶつ注意の看板があるところって、やっぱり注意しなきゃなんですねっw

次は日曜日の演武会

かっこいい姿を見せていただきましょう^^♯

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

アルマ

奈良ですか!私ならたぶん日帰りで行っちゃいますが、こういう試験ですと準備万端で行きたいですからね、お泊まりは正解ですよね(^^ゞ
「きれあじ抜群でした」、成長した姿がみられて良かったですね(^^♪
by アルマ (2014-11-14 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。