So-net無料ブログ作成
検索選択

悪魔のやり [はんどめいど]

ハロウィンに向けて・・・

悪魔やバイキンとかが持っている三叉のやり

正式名称は「 トリアイナ」なのかな「ピッチフォーク』??

を作ってみました (*´∀`*)

ピッチフォーク.jpg

持ち手が固くなるように中に新聞紙をまるめてフェルトを巻いて

先は羊毛フェルトを石鹸水を使って固めて縫い付けた

という、小学生レベルなお粗末な作りですが

なんだかそれっぽくなったかも〜 (*´∀`*)

お昼に挑戦したベリアルがヤリを使ってて一人で笑い転げそうになったw

ベリアル.jpg

携帯ゲームのDQMLでも使ってたぞぉ!!!

ドラクエフォーク.jpg

意外と身近な物であったのか ( ̄ー+ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

アルマ

見た瞬間「ベビーサタンの持ってるやつだ!」って思ってしまいました(^^ゞ
by アルマ (2014-10-27 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。